Yumi Kondo

トップ>ブログ>初めて

初めて

 

今日は中村区太閤3丁目に完成する

Whit Hills West について書いていきます。

 

先日RIAコアブレインズの土屋社長が物件を観に行かれるという事で、

私も同行させていただきました。

 

土屋社長は入社後に半月ほど研修をしていただいていました。

事務所に入って第一声が

 

「近藤良い所で仕事してるなぁ。」

 

同期のみんなが暑い中、ご案内で外をまわっているのに

確かに私は涼しい事務所で…。本当に良いところです。

 

 

 

 

実はこの物件、私が初めて打合せに参加させて頂いた物件なんです。

自分が提案したクロスがどんな風になっているのか、

いろいろ不安でドキドキでした。

 

中に入ると自社物件とはいえ、感動でした。

自分が関わった初めての物件で、達成感というか。

こんなすごい物件の製作に関わっていることに優越感を感じました。

言葉はおかしいかもしれませんが、

本当に今まで味わったことのない感情でした。

 

写真

土屋社長には照明をつけるお手伝いまでして頂き、ありがとうございました。

 

 

この日の午後はグループの集まりがあり、久しぶりに同期のみんなに会いました。

行う業務は違いますが、やっぱり同期と居ると安心する部分があります。

仲間は大事にしていこうと、改めて感じた1日でした。

 

 

お問い合わせ・質問などRIAパートナーズまでお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

近藤 由美

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ