村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>工事進捗状況 VOL.90

工事進捗状況 VOL.90

今回は名古屋市中川区で施工中の物件を紹介します。

2物件とも、あおなみ線の荒子駅の徒歩圏です。

 

 

1物件目は松葉公園の南西にあります。

幹線道路に面しており、非常に目立つ物件です。

外観デザインにもかなりの拘りを入れました。

 

 

 

 

木目のサイディングにアルミ製の縦格子を配置しました。

10月末に完成予定で進んでおります。

足場を解体したら、きっと目立ちます!

 

 

 

 

 

もう1物件は、松葉公園の北側にあります。

こちらは今月建て方を行う予定です。

外観はレンガ調のサイディングに白と黒で

ポイントを入れました。

 

 

 

内装にもかなり拘ったデザインを取り入れていますので

完成が楽しみな物件です!

こちらは11月末完成予定です。

 

 

 

 

今月は名古屋で完成物件が3棟あります。

随時内覧会も行っております。

東京については、今月確認申請が下りた物件が2棟あります。

2棟とも都内の物件です。(来春完成予定)

次回、ご紹介したいと思います!

 

 

暑い夏が過ぎ、過ごしやすい時期になりました。

現場のほうも作業が捗ると思います。

安全第一で進めてまいります。

 

これから投資用アパート購入をお考えの方

是非RIAパートナーズにお任せください。

 

デザイン建築部  村山 義洋

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら