島田 隆

トップ>ブログ>ダイエット大作戦?

ダイエット大作戦?

いよいお梅雨の時期に入りジメジメの季節になりました。皆様 体調は如何でしょうか? 私は2カ月目にかかりつけのお医者さんから煙草をやめるか?体重を減らすか? の2つに1つの選択を迫られまして ダイエットを決意致しました。2か月前の体重がお83キロありまして メタボ状態です。

その日の夜から 家の鬼監督奥様の 協力を得ながら精進しております。病院の看護師さんより「毎日 キャベツをたくさん食べてお腹を一杯に品さい!!」とアドバイス頂き キャベツ(サラダ)が主食、鬼監督特性「野菜スープ」の夕食、朝は おにぎりと青汁、お昼用に おにぎり2ヶ 持たされて 毎日頑張って参りました。

我が家のカレンダーには 体重の推移が記入されていて 1k減って、500グラム増えて、また1キロ減って また増えての繰り返しでした。

その甲斐あって 2カ月たった現在の体重が83キロ→72.9キロ マイナス10キロを超えました。これには おうちの鬼監督もビックリでした。

これには弊害も出ており 服が全部 ぶかぶかになってしまい 困っております。鬼監督曰く 「どうせまた元に戻るのだから・・・・」と冷たいお言葉。

一応 60キロ台にしてから 今後のことは考えようと思っています。あと3キロほど 頑張ってみます。

ご興味ある方は 我妻 鬼監督 特性「野菜スープ」のレシピ お教えいたします!!

 

デザイナーズアパート ご検討のお客様 RIAパートナーズにお任せくださいませ!!!

東京支店 島田でした。

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが