島田 隆

トップ>ブログ>コロナウィルスによる影響の中での活動でございます。

コロナウィルスによる影響の中での活動でございます。

弊社のお客様、各方面 取引先様、ご関係者の皆様 日頃より大変お世話になっております。5月14日に39件の県での緊急事態宣言が解除されましたが、首都圏及び関西圏、北海道においては、引き続き予断を許さない状況が続いております。

弊社 東京支店においては、4月7日に緊急事態宣言が発令依頼 ホームワーク、テレワークに切り替え 営業をさせて頂いております。多くのお客様、関係者の皆様にご不便をお掛け致しまして 大変申し訳ございません。 来週には・・・、遅くても月末までには・・・との情報もがございますが、緊急事態宣言が解除されるまで、社員一同 工夫を凝らし、皆様のご期待に応えられるよう頑張って参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

東京支店の建築部t件も状況をご報告させて頂きます。6月中旬に 江戸川区平井の「Reveur Coco](リヴェール ココ)という物件が完成致します。木造3建て 約27㎡の専有面積を確保した ゆったりとした居住空間が実現できております。現場においては、最後の仕上げに向けて頑張ってくれております。6月に入りましたら「現場見学会」のご案内を皆様へさせて頂きますので、ぜひご来場をお待ちしております。

東急東横線「元住吉」駅より徒歩7分、西武池袋線「東長崎駅」徒歩9分、東京都北区西ヶ原3丁目、豊島区駒込6丁目,目黒区原町と東京支店の現場も増えて参りました。

RIAパートナーズは8月で創業10周年を迎えることができます。弊社のスローガンである「斬新奇抜なデザインの追求」「ありきたりなものは造らない」「住む人が高揚する建物を創らなければならない」を基に 更なる知恵とアイデアで 新たなる挑戦をして参ります。

皆さま 今後とも RIAパートナーズに ご期待くださいませ!    東京支店 島田 隆

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら