島田 隆

トップ>ブログ>新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

皆さま 新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒 宜しく お願い致します。

昨年はコロナ禍の中 先の見えない1年ではありますが、今年は皆様にとって良い年になればと願っております。

RIAパートナーズは 今年8月で創業10年を迎えることができす。これもお客様、協力会社様、皆様に助けて頂いたお陰でございます。  日本では企業の10年生存率は、わずか1割にも満たないと言われているそうです。今年 節目の10年を迎え これから先 お客様よりご信頼頂ける限り、RIAパートナーズの存在意義がある限り 20年、30年と持続できたらという思いでございます。

私が所属する東京支店も開設5年目を迎え 建物の数も増えて参りました。現在の私の目標は 東京23区すべての地域にRIAパートナーズの建物を建てることです。まだまだ道半ばではありますが、23区制覇!! 頑張ります。

令和3年もまだまだ先の見えない年となりそうですが     RIAパートナーズの持ち味である「チームワーク」「創意工夫」を武器に 今まで以上に オーナー様、ご入居者様に 喜んで頂ける建物をご提供して参ります。

是非 今後とも RIAパートナーズにご期待頂くとともに、今後とも RIAパートナーズを ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

他に類を見ないアパートをご希望のお客様  RIAパートナーズにお任せくださいませ。

東京支店 島田 隆

最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが