村山 義洋

工事部責任者
トップ>施工>工事進捗状況 VOL.106

工事進捗状況 VOL.106

今回は愛知県一宮市の物件のご紹介です。

名鉄名古屋本線の新木曽川駅、JR東海道本線の木曽川駅の徒歩圏です。

 

本物件は地主様からの土地の有効活用の物件です。

木造3階12戸です。

1、2階は3層スキップフロアになっております。

 

 

 

 

5月末に上棟しました。

JR東海道本線の横にありますので

電車からよく見えます。

電車が通る際にかなりの音が出ますので

本物件は防音対策を行うことになっております。

事前に騒音の調査は行っていますが、完成後に室内で

再度調査します。

どのくらいの数値が減少するのかですが、完成が待ち遠しいです。

 

 

完成のイメージはこんな感じです!

 

 

電車から丸見えなので、かなり目立つと思います。

10月中旬完成引渡予定です。

安全第一、事故の無いように進めて参ります。

 

コロナ、ウッドショック等、色々ネガティブな状況が続きますが

当社は着々と新規物件をご提供して参りますので

ご期待ください。

 

 

ではこの辺で

 

 

 

 

投資用アパートご購入をお考えの方

是非RIAパートナーズにお任せください。

 

デザイン建築部 村山 義洋

 

 

 

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら