島田 隆

トップ>ブログ>もうすぐ Olympic TOKYO2020 が 始まりますね。

もうすぐ Olympic TOKYO2020 が 始まりますね。

東京オリンピック もうすぐ開幕ですね。 最近のニュースでは 賛否両論ではありますが もう間違いなく開催ですね。

当分 テレビは コロナとオリンピックの話題で充満しますね。

個人的には テレビで観戦したいと思います。 始まれば 沢山のメダルを取ってもらう事を祈るだけです! ガンバレ!ニッポン!

ですが・・・ オリンピックによる交通規制により 建築中の現場より 悲鳴が聞こえてきました。 東京都内は あちらこちらに通行制限、交通規制が掛かり、 首都高速道路は 通常料金より1,000円も割増しの料金となっています。

職人さんが現場に行くにも 不便になり、品物も予定通りに到着しないという事例も出ているようです。

昨今の 「ウッドショック」もそうですが 厳しい、本当に厳しい状況が続いている 建築業界です。

そして 先日 梅雨明けも宣言され いきなり30度を超える暑さが続き、現場の中は 1分居れば 汗が噴き出てくるほどの暑さです。 その中で 協力業者の職人さん方は 作業をしてくれております。

協力業者の皆様方 いつもご協力いただき 誠にありがとうございます。しっかり水分と休憩をとり 作業をお願い致します。

この場をお借りして 感謝の気持ちをお伝え出来たら 思っております。

本当にいつも 弊社の建物の施工にご協力頂き 、社員一同を代表し 御礼申し上げます。

また今後とも RIAパートナーズのオーナー様の為に 、 ご入居様の為に お力をお貸しくださるよう お願い致します。

<唯一 無二の アパートをお探しの オーナー様,お客様 是非 RIAパートナーズ へ お任せくださいませ。>

東京支店 島田でした。

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

工事進捗状況 VOL.130

今回は横浜市港南区の物件です。 横浜市営地下鉄ブルーラインの港南中央駅の徒歩圏です。 木造3階、1K6室です。 3階は屋根裏ロフトあります。   完成イメージはこんな感じです。     &n

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら