荒武慎一

トップ>ブログ>関東行くよ!!

関東行くよ!!

梅雨のシーズンに突入 。
 雨を気にしながらの外の工事、
 遅れが無いよう工程管理していかないとね。
 雨が降らない日は、今度は熱中症に気をつけないといけない。
 なかなか面倒な時季ですね。
 
 
 関東の物件が、本格始動です。
 只今、4現場が工事中。
 この後も次々に始まる予定。
 合わせて東京オフィスも、来月稼働を目標に
 事務所の工事中。

 7月はほぼ毎週、東京に出張です。
 新幹線もたまに乗るとワクワクするものですが、
 毎週乗ってると何とも思わなくなってきちゃいました。
 でもこの前、初めてグリーン車に乗った時は、
 少しだけワクワク感がありました。

シートがグリーンというわけではないようです。

どこがグリーンなの?

 

 IMG_0233
 
 
 関東出張が続きます。
 体調管理に気をつけて、
 関東に素敵な建物を完成させる様に頑張るのだ。

不動産投資の事なら㈱RIAパートナーズにお任せください。

最近公開のブログ記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社のゴールデンウィーク休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 ─…─…─…─…─

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ③(確認申請~着工前準備)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

富士山が見えます

今回は1月に掲載しました神奈川県藤沢市の物件です。 小田急江ノ島線の長後駅の徒歩圏です。   先日、上棟したので中間検査の立ち合いに行きました。 検査の前に場内の確認をしながら 足場から屋根に上がってみましたら