Yumi Kondo

トップ>ブログ>今”話題”の…

今”話題”の…

はじめまして。本日担当させて頂きます近藤です。


私は主に不動産や建築に関係のない記事ばかり更新するかと思いますが、
皆様お付き合い頂ければ幸いです。


 

今日はとても暑かったですね。

晴れていると気分は良いですが、体調管理に気をつけなくてはいけないですね。

しっかり水分を取って頑張りましょう!


さて、先日は今話題の最後の”レバ刺し”を食べてきました!

お昼に行ったので、あまり開いている店も少なく。

南区のホルモンで有名な焼肉屋さんまで行ってきました!

たどり着くまでに時間がかかったせいか、最後になるかもしれないからか…

今まで食べたものの中で1番美味しく感じました!


レバ刺し


他にも、お昼にもかかわらず沢山のお肉を食べて体力回復です!

ここ最近焼肉屋さんばかり行っているような気がします…

慣れ親しんだものがなくなっていくことは少し悲しいですね。


本来であれば新しいものを創っていく立場にある私は、なくなっていくものを惜しむのではなく、

 新しいものを創り、どのように沢山の方に受け入れて頂けるかを考えるものですが…。

なかなか難しいですね。

私は食べ物に関しては惜しさが勝ってしまうようです(-。-;)




話は替わりますが、少し物件のお話もさせて頂きます。


お店に向かう途中の道で、たまたま瑞穂区内浜町にある弊社の物件の前を通りかかりました。

車で通ったので見えたのは一瞬でしたが、一緒にいた友人が

「あの建物かっこいい!」と言っていました。

自社物件なので、私はもちろんかっこいいと思っていましたが、

何も知らなかった友人も言ってくれたので、嬉しくて書いてしまいました。


瑞穂区内浜町 iMezoN


かっこいいと言ってもらえる物件に携わっていることに、喜びとやる気をより一層感じました。


もっと沢山の方に知っていただき、もっと沢山のオーナー様のお手伝いをし、

入居者様や地域の皆様から愛される物件を増やしていきます。


最後になりますが、HPや物件を見て少しでも投資や入居の気になることがありましたら、

RIAパートナーズまでお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


近藤 由美


最近公開のブログ記事

◎お問い合わせ窓口のご案内

  ▼ オーナー様、アパート経営・土地活用のご相談に関するお問い合わせ窓口   ☎ 電話   TEL 052-569-5055 営業時間 8:30 ~ 18:30 定休日 土曜、日曜、祝日

アパート経営までの流れ②(契約~図面作成)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ

穴、穴、穴

  今回は当社が採用しているスキップフロアのロフトについてのお話しです。 ロフトの手摺部分(床から立ち上がっている壁)に開口を開けています。 今までは、これでした。 四角い開口が2か所もしくは3か所。 &nbs

ARABESQUEイキャッチ画像

【 外観特集 】関東・千葉県エリア part.2

  洗練されたデザインで、圧倒的な存在感を持つRIAパートナーズのデザイナーズアパート。 普通の建物とは一線を画す、ひときわ個性的な外観は 周りの景観を一段と魅力的にし、行き交う人々をも魅了し続けます。 誰もが

アパート経営までの流れ①(お問い合わせ~企画提案)

  アパート経営を始めるまでに、どれくらいの時間がかかり、どのような流れで進めていくのか。 とくに初めて検討される場合は 気になることの一つ ではないでしょうか。 大手ハウスメーカーや建築会社によってもそれぞれ